DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/12(金)   CATEGORY: シルク
スルー推奨
2月に入って雪降った~と思ったら
あち~って日があり、またサブくなった^^;

2月と言えば節分とアレ

今更ですが恵方巻おいしかったです。
豆まきの豆は歳の数だけ食べればいいんだってね?
16粒美味しく頂きました。









こんばんわ かおです

アレは日曜なので月曜に義理で渡すのと、自分のとその他で出費の対象でしかありません。
もとい
愛の結晶です。




さて
もうこのネタに頼るしか更新はしないのか?ってことだけどww
SRO[2010-02-10 23-50-16]_43

104なりましたw

103は早かった気がする~
クエが美味しくて、中級墓も美味しくて103なったのが先月26日?かな?
約2週間ちょい(変な言い方)でレベアップ


しか~~~~し
104はマゾイらすぃよε-(‐ω‐;)

クエで5%くらいしか儲からず、残り95%は狩り・・・

105が目標でやってるんだけどねぇ


今日からテス鯖らしいのでまたチラ裏代わりに使うかなっと
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2010/03/23(火) 01:31 [EDIT]
私は17粒美味しく頂きました。
こんばんはかえるです。

104レベおめでちょ♪
もう今やったらぼっこぼこにされるだろなぁ@@;

かお | URL | 2010/03/25(木) 10:56 [EDIT]
うわ~かえるさん~~

実はもう105なんだな^^
一度は成長した姿を見ていただかないとねー
ボコボコしてみたいよww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
