DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/25(木)   CATEGORY: シルク
そういえばすっかり
皆様覚えていらっしゃるでしょうか?

おひさしぶりな かお です(ωV_vω)ペコ


忘れてたわけではありません。ブログ書く時間を惜しんでシルクしてます^^;;
実際、こういうの苦手な私はSS整理やらどうやって書いていこうかアレコレ考えながら書いてるもんだから、一記事更新に1時間とかかかってしまうんですよ。

出ましたねw得意のいいわけですホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン


さて本題に入るとしましょうか

前回の記事で104なった~105までつらいよおおお!などと書いておりました。
しかーし!それこそブログ書く時間も惜しんで頑張った結果・・・
105

105~~
来ましたw念願の105でございますヤタ───v(-∀-)v───♪
SSも消えかけの文字ギリギリ間に合ってる感じですよ^^;;

上がったのは今月の6日らしいです・・
報告遅いよ!w


さて105ということで・・
念願の神殿です!
SRO[2010-03-07 17-52-25]_00

中は狭いようで広い感じかな?
このSSは一番右奥の部屋なんだけど110MOBの部屋ですね。

神殿の現状といいますと、賊勢力が圧倒的に支配してますね(つд⊂)エーン
狩りしてようが見つかり次第殺しに来ます。しかもわさわさと一斉に!
見つかり次第賊の一斉攻撃ってのは、昔からの賊の攻撃と一緒ですね。
実際ムカつきますw

そんな中でも部屋は何部屋もあるので潜り込んで狩っているという現状です。

たまーに商ハが集まってユニ部屋に入ることが出来たりします
SRO[2010-03-19 22-01-30]_05

ハロエリスっていうユニ
他にも何体かいるらしいですがまだ見たことございません。

このユニは気持ち悪いwHP半分くらいで首がもげて攻撃してきます
SRO[2010-03-19 23-25-31]_69

しかも痛いw
今回のユニ見学は時間切れで倒せませんでした
いつか商ハがネーム取ることあるんでしょうかねぇ


さて今回の記事も終わりにさしかかりました。
今回の更新はある偉い人からの後押しがなければかなわなかったかもしれませんw
交換

紫ほしいな~って話してたら嬉しいことに『あげますよ』と言ってくださいました。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ですが・・
取引

裏取引です・・


なんてこと書いてますが、感謝ですwおかげで更新できました^^
物で動く奴と思われただろうか・・・

それを払拭するためにも次回を乞うご期待ww
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

偉い人? | URL | 2010/03/26(金) 18:41 [EDIT]
名前消えきってないじゃないですか…( ̄Д ̄;)

冬眠しすぎて凍ってしまい何万年かあとにはっけ(ry | URL | 2010/03/27(土) 00:03 [EDIT]
名前以前にあのキャラでマントでアバター隠してる鎧大刀の人ってそうそういないと思うよ^^

かお | URL | 2010/03/28(日) 01:29 [EDIT]
偉い人には逆らえませんww
消すという行為自体このブログでは珍しいんですよ~

んで冬眠しすぎて凍ってしまい何万年かあとにはっけ(ry
一時期短くなったのにまた長々と・・・
メテオで氷溶かしておくから早く戻ってきて^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
