DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/29(月)   CATEGORY: シルク
へたっぴ!!
花冷えという言葉がありますが
まさにその通りの日々ですね

冬服をほぼ片づけたことに後悔の かおです (*´-д-)フゥ-3


ちょっと今回はデータブログ的な記事にしてみよっかな~などと恐れ多いことを企んでいます。柄にもないことと承知の上での行為ですので温かい目で読んでやってください┏○ペコ


前回神殿の全体図を張り付けてみたんだけど、今回は今まで行けてる範囲になっちゃうけど各部屋の紹介?をしてみようと思う。
地図1
あ~~見にくいな~~色間違ったし、線の引き方も乱雑^^;
苦手だわww

んではハジメマス。わかりにくい所も多少あるかと思いますがご容赦を^^

①~③
①

①部屋
砂漠からの門を通ってまず出現ポイントがここです。
SRO[2010-03-26 20-29-46]_66

AP画面と重なってしまったSSしか取れてなかったのですみません。
APとはエリアポイントでこの数値が多い勢力が時間によって入ることが可能な部屋が出てきます。
APは神殿内のNPCに話しかけることによって受けれるクエ消化で貯まって行きます。

この部屋にはNPCが一人、その人から神殿内のクエを受けることができます。
クエ内容はまた後日かな?

部屋の南側から出現します。中央にNPC、西に外に出る次元門があります。
MOBは沸かない為休憩場所?と思いきや、PC賊はここまで殺しに来ますので休憩は外ですね^^


②部屋
②部屋

一番最初の大部屋です。
レベ106のMOBがいます。
①部屋から受けるクエの対象MOBでもありますので、ここで狩りする人が多いです。
が、PC賊も定期的に殺しに来る場所です。
MOBも遠距離攻撃で纏まることもなく、狩りにくい部類のMOBだと思います。


③部屋
③部屋

②部屋から少し北に進んだ部屋です。
似たようなMOBですが、②部屋は恐怖、③部屋は復讐と別MOBです。
レベ106で一緒なのですがこっちのMOBの攻撃は何故か痛いです^^;クエ対象MOBでもない為ここで狩ることはないですね


③から北の通路へ向かい、くるっとした所で分かれ道にさしかかります。
まずは東方面へ行ってみましょう。
④~⑦
②

④部屋
④部屋

また似たようなMOBですね。ここは懲罰レベ108MOBですね。
部屋が大きい割に沸きは少ない部屋です。狩りする人もほとんどいない部屋ですね^^
ここのMOBは後から紹介するクエの対象MOBでもありますのでクエ消化の際の狩り場となります。



5番

④部屋から南へ進んだところです。
この先はユニークがいる部屋で常に入れる場所ではありません。
AP多い勢力が時間になると入れるのですが、今まで商ハが入ったという事実はないと思います。
ですので当然私も入ったことがありません(ノД`)シクシク



6番

④部屋から南東に向かった所です。
⑤同様な部屋なので中はわかりません^^;


⑦部屋
⑦部屋

④部屋から北東に進んだ部屋です。
レベ109のセプトゥというMOBがいます。沸きもそこそこで、デバフの出血が痛いですが私はこの部屋でよく狩っています。奥の部屋への通り道でPC賊とも遭遇してしまいますが、常にATしてれば逃げる等の対処が可能です(倒すと言わないところを察してくださいww)。


⑧~⑩
③

⑧部屋
8番

⑦部屋から東へ進んだ部屋、一番東の奥ということになりますね。
ここは110のMOB、また似たような姿ですがイムテスという名なのでわかりやすいです。
レベ110にふさわしく、痛いです。ここもクエ消火時に狩る場所ではあります。



9番

先ほどの部屋の東の端にNPCがいます。
このNPCからクエを受けます。
APで言うと、入口のNPCから受けるクエは表の上段のAPが増えます。
ここのNPCのクエは下段のAPが増えます。
ここのクエ報酬のほうが経験値・スキルP・APとも少し多めです。詳細はまたの機会にw



10番1

⑨から東へ進んだ先、ここからユニーク部屋に進みます。
倒れているNPCは関係ありません(今のとこ?)。死んでますww
この先は前々回の記事に載せた『ハロエリス』というユニークがいますね。
⑩部屋の奥
下段APが多い勢力が時間になると入れます。


続いて西方面に向かいましょうか
③から北上したわかれ道を今度は西方面に向かいましょう
④

⑪部屋
⑪部屋

分かれ道からすぐ西側にある小さな部屋です。
レベ108のクモがいます。私的にはこの神殿内で一番狩りやすいMOBだと思うのですが、いかんせん部屋が小さく、すぐ枯れてしまいます。もったいない><
一部屋に25匹くらい貯まっていることが多く、一斉に殺せるので爽快ですww


⑫部屋
⑫部屋

先ほどの部屋のすぐ西の小さな部屋。
ここには107の弓MOBがいます。狩りにくいしクエ対象ではない為ここで狩ることはないです。
この部屋の北と南に通路があります。行き止まりになり意味のないところなのですが、私は賊から逃げるときはここの部屋の通路に退避します。結構見つかりませんw


⑬部屋
⑬部屋

⑫から西へ大きな部屋。
105のサンドマンがいます。鈍化さえなければな~~~~~っていつも思う部屋です。
クレさんと一緒ならこの部屋が一番のお勧めです。
ユニさんと一緒に来てた頃はいつもこの部屋に居ました^^(戻ってきて。・゚・(ノД`)・゚・。)



14番

サンドマンの部屋から奥、一番西ですね。
この部屋と次の⑮は時間になれば賊も商ハも両方入れるユニーク部屋なのですが、圧倒的な賊の前では入ることすらできませんwよって部屋内部のSSなしです┏○ペコ



今度は、はじめの分かれ道を道なりに進み、奥の通路へ進んだ先へ行きます。
15番

この先も⑭と同様時間になれば入れるユニーク部屋です。
イベント的な商ハの集まりで入ることが出来ました。普段は⑭同様賊が支配していて入れません。
⑮部屋1
⑮部屋2

MOBは107のハーメスというMOBがいます。
普段叩けないMOBなのでこれといった感想はなしです。

ユニークは『ネイト』ですね
この時は商ハいっぱい居たのであっけなく倒れてました。イメージとしてはB4のユニ見たいもんかな?


最後に賊の入り口付近へ行ってみましょう
⑤
分かれ道を道なりで手前の通路へ入って行きます。


⑯部屋
⑯部屋

この部屋以降は商ハが神殿支配することない限り、狩りすることはない部屋だと思います。
だって商ハ入り口付近でさえまともに狩りできない状況でわざわざ行かないでしょw
左右の奥の部屋とも違って賊の目を盗んでってことも出来ないエリアですからね^^
107MOBがいます。狩ってみたんですが、完全な魔法MOBで私は全く痛くなかったし、沸きもいい感じ。このエリアでなければ狩り続けたい部屋ですね。


⑰部屋
⑰部屋

ここが賊のメイン狩り場になるのかな?
108のMOBですね。ノックバックがちょっとうざいですが、纏まりやすく狩りやすいMOBですね。
なんか商ハ側より賊側のほうがいいなって感じします。

⑱部屋
⑱部屋

ここが賊の出現ポイントになりますね。
NPCがいますが、賊しか受けれません。商ハ側の入り口NPCと同じクエがあるはずです。
奥に次元門が見えますが、あそこは商ハでも通ることができます。しかし出口は砂漠の賊側の入り口のため、出たところから入ろうと思っても入ることは出来ないです。


以上、簡単に書こうと思ってましたがなんかグダグダなってしまいました。
読みにくくてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

長々と書いてきましたが、何を書きたいのか要点がないですね。やっぱり私はこういうの向いてないみたいです。


一年分くらいのブログ書いた気がします^^;
次の更新は来年になるかと・・・

ではw
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

毛の人 | URL | 2010/05/03(月) 12:04 [EDIT]
さすがかお先輩ぱね~っす!

参考に毛の人のモチベ上げたいと思いまする@@

かお | URL | 2010/05/05(水) 19:31 [EDIT]
あらw
どこから来たのさ毛の人^^

ぱんなこな人は神殿行ってるじゃまいか

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
