DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/05(水)   CATEGORY: 中身w
帰国
GWも今日で終わり・・・
皆さんどのようにお過ごしでしたか?

1ヶ月くらい纏めて休みが欲しいと願う かお です┏○ペコ


今回の連休は珍しく4連休でした。

ということで、南極に行って来ました
20100503145422.jpg

冗談はさておきw
次回からまたシルク記事での再開しようかなと思ってるわけですが、
今回の連休でいろいろとあり、ちょっと事情によりシルクで遊べる
期間も長くてあと1年くらいになりそうです。゚(PД`q。)゚。

もう、かおさんはカンストしてるからいいんだけどね~
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あいびん | URL | 2010/05/10(月) 00:33 [EDIT]
1年なんてc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

かお | URL | 2010/05/10(月) 00:38 [EDIT]
んー
ずっと続けていたいんだけどねぇ・・
まぁしょうがないw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
