DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/13(木)   CATEGORY: シルク
世代交代でいらない子
天気の話から入るのが無難・・
ちょうど暑かったのに急に寒くなったし、良いネタじゃん
などと思いつつ

それ以外ないのか・・と悩む かおです┏○ペコ


※今回の記事はガセがいろいろ含まれているという情報が入りました。
 皆さんも一緒に考えてみよう!


さてかおさん、毎日職服着てるのは良いとして本業の交易はどうなってるんだい?
盛んにではないけどしてますよ~

SRO[2010-05-11 20-27-56]_45

おや?牛乗ってないじゃん?

そうです、GRに新しい商人の息吹が芽生え始めました。
世代交代です。
時代が変わってると言えばそれまでですが、商ハギルドとしてのゲロッパ
自分で言うのもあれですが、ここしばらくはK号機がメイン商人でした。
ちょっと前までは安楽機、九号機等多星商人は何人もいました。(EU・中華問わず)

私には尊敬する商人さんがいました。
わるきゅーれさんこと暴走機です。
GRに入れてもらってからは中華商人として、わるさんを目標として積んでました。
その暴走機も高レベになりハンタさんに転職し、いつも護衛をしてくれました。

そういう存在になりたいなって

教えたいことはいっぱいあるんだけど、昔のように毎日毎回特価というわけにはいかない現状の中、今は商人として積んでくれてるけど私が勝手に押しつけてるだけなのかもしれない。
実際私自身がハンタよりも商人やってたいなって思いは消えないだろうし。
けど、ギルドとしても商人が育ってほしいなと思うことも事実。
みんなで交易ワイワイ楽しむのがシルクでいちばん楽しい時間だから^^


しかし・・・
世代交代が終わったや否や、お払い箱です。・゚・(ノД`)・゚・。
SRO[2010-05-13 20-48-38]_43

ギルド無・・・追放されてしまいましたOrz

こうなったら盗賊なって神殿で暴れまくってやるんだから!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● まてぃ…( ̄Д ̄;)
randomaize | URL | 2010/05/14(金) 00:21 [EDIT]
これじゃ私がまるっきり悪者じゃないですか…( ̄Д ̄;)

ちゃんと移転した先での記事も書くように…
これは強制です! (゚д゚) クワッ!!

けちょん | URL | 2010/05/14(金) 00:36 [EDIT]
俺もせっかく復帰したのに除名されてました><;w

一緒に新天地でがんばりませうb

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
