DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/05(土)   CATEGORY: シルク
物騒な・・
2年前あなたは何をしてましたか??
私はというと・・・シルクしてみたいですねw

暑い季節がやってきますね。その前に嫌な梅雨が待ってますけどね^^;
冬より夏が好きな かお です┏○ペコ


何を唐突に2年と??って思われるかも知れませんね。
ふと、ブログの履歴見てたら2年前に始めたんです。そんなに立つんだなぁw
あ・・・更新ペース遅いから長く感じるんだよって突っ込みはなしで┏○ペコ


と考えてると・・・シルク自体始めてからそろそろ3周年なんだよな~
これこそ凄いわw
まぁ今回は昔話はやめておくとしよう(・∀・)ウン!!


さて、前回大変な出来事を書いてからフォローなしでその後どうなったのか心配してくれている(?)人への経過報告から行きましょうかw誤解が生じていなければいいのですがね^^^


SRO[2010-05-16 20-43-19]_69

無事に新しいギルドへの移籍出来ましたことご報告します。
隣には同じ境遇のけちょんさんも居ますねw

ギルド『BOOT_CANP』
そうです。あの隊長に率いられてシルク内ダイエット作戦の始まりです!!

ちょっと面白くないな・・
まぁあれだw
大好きなあいびんがサブギルドを育てたいということで、お手伝いに来ております。
ゲロッパと同盟組んでるし、チャットもメインは同盟チャだから普段と変わらないですよ^-^
ギルド名いいよね?なんか物凄くお気に入りなの(o´ェ`o)


しか~~~し!
問題が一つ!!
お手伝いといいながらも、ご存じかおさんは狩りしてない・・・
もちろんギルド育てるために必要なGPも貯まるわけございません・・・
GP.jpg

このように・・へたれ本領発揮です。゚(PД`q。)゚。
ここでも私はいらない子・・・
鳥さん


そんな中、(っ´∀`c)キュンキューンな出来事もございましたw
SRO[2010-05-31 22-06-48]_34

そうです!
我らが愛するマスター、ランドさんが100になりました!!!!
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
さっそく皆でお祝いの墓めぐり行ってきたよw
これからは皆の都合が合えばギルドで墓!こういうのやっぱいいよねw


景気のいいSSを一つ
錬金
貴重な防具エリクでうまいこと行くと嬉しいよねw
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

けちょん | URL | 2010/06/06(日) 21:21 [EDIT]
リアルダイエットにも励んでるケトンですが・・・・効果がwwwww

俺がんばる!!!!!

かお | URL | 2010/06/06(日) 21:32 [EDIT]
大丈夫w
ランドさん目指して頑張るんだ!

あいびん | URL | 2010/06/06(日) 21:52 [EDIT]
らんどさんを目指したらダメだとおおもう今日この頃

かお | URL | 2010/06/07(月) 00:34 [EDIT]
こりゃ本人に確認するしかないなww

randomaize | URL | 2010/06/08(火) 00:43 [EDIT]
とりあえず全員並んでソコに正座しなさい・・・・( ̄Д ̄;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
