DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/11(金)   CATEGORY: シルク
しびれてきた・・・
とある理由から、マスターよりの正座命令・・・

そろそろ崩していいですか?ねぇマスター。+゚(pωq)゚+。

こんちゃwかおです┏○ペコ



今回はSSなしかな?


今日からテス鯖らしいです。
なんかの調整が入るらしいのですが、公式見てきた

(1)気功術スキル調整
    「氷気攻撃系列」「電刃系列」「炎刃系列」スキル
    ・魔法攻撃力約10%増加
    ・持続時間増加
    ・威力増加

んー
魔法が強くなるってこと?ですよね?
喜ばしいことではありますが10%てのがどんなもんだろ
中華知がどうあがいてもEU火力に及ばないんだからねぇ・・・
どっちかというと魔法にクリ付けてほしいかな。
どれくらい変わるのか分からないけど、とりあえず始まったら現状との数字的な比較してみるかな

(2)中国種族移動速度増加スキル調整
    ■奔雷歩-快/疾
    ・移動速度増加
    ※奔雷歩-疾 Lv5で移動速度110%増加

    ■奔雷歩-疾
    ・習得可能レベル緩和
    ※マスタリー92Lvから習得可能
    ※マスタリー108Lvで奔雷歩-疾 Lv5まで習得可能

こいつは私には関係ない話・・
雷上げてないからね
足POTで120%くらいの出ないかな

(3)中国種族スキルとダメージ増加アイテム併用可能    
    「雷息貫通系列」「火附体系列」のスキルと、ダメージ増加アイテムが併用可能になります。

こいつは素直に嬉しいねw
ダメ増実際要らないもんね現状は・・・
けどさ自分も上がるけど、相手も同じなんだよなぁ^^;

(4)中国種族治療術スキル調整
    調和/同和/一体/原理治療術のクールタイムを5分⇒1分に変更します。

これは全く関係なしですな。

(5)パーティー経験値ボーナス調整
   
こいつも狩りしない私にとっては無関係ですね

(6)ヨーロッパ種族スキル「トラストスペル」調整
    ・ロッド装備状態でのみトラストスペルの効果が持続するよう変更します。
    ・トラストスペル効果持続時間を45秒⇒50秒に変更します。

(7)ヨーロッパ種族スキル「スクリーン」スキル調整
    プロテクト/マジック/アルティメイトスクリーンのクールタイムを3分⇒10分に変更します。

EUの変更点ですね
どうだろう?こんな調整よりもやっぱりベンドを何とかしたほうがいいんじゃない?
やってみないとわかんないけどね^^;


あ・・・そう言えば
検証しようにもテス鯖で撮ったSSってどこに保存されるのか
わかんないんだったOrz

誰か教えて?
もしくわ、丁寧な比較表とか出てるサイト教えてちょww
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

けちょん | URL | 2010/06/12(土) 03:46 [EDIT]
エンチャ10%うp・・・・()内が110%になるのかと思ってたのに;;

ケトン的には足が速くなるのは素直にうれしーです^-^

かお | URL | 2010/06/16(水) 17:05 [EDIT]
テ鯖だと武器も防具も違うし
検証なんて出来ないね。

まぁアプデ待つとしましょうか。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
