DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/16(水)   CATEGORY: シルク
いっぺんに
外出するのに傘を忘れ、コンビニで透明傘を買った。
強風にあおられ購入後10分で壊れた・・・

天気予報はチェックしてから外出しましょう。
こんにちわ かおです┏○ペコ


珍しくネタが何個か重なってます。
嬉しいというか、もったいないというかwww


やっぱりこのネタからでしょう!
このブログにもよく登場して頂いております冬眠中(ryさんが
ひょっこり!

GW明けには目が覚めるだろうと勝手に私は思っていたのにさ・・
お仕置き込めてマント要求!!!ww
SRO[2010-06-12 23-13-14]_54

マナなしでって言われた・・・
いいじゃないwやりましょう!!
SRO[2010-06-12 23-16-40]_23

ヤタ───v(-∀-)v───♪
苦節数年・・・
念願の初勝利です!!
レベル差??
なにそれ??wwwwww
悔しかったら早く戻ってレベ上げてください。
うん、本気で戻って欲しいんだよ( ゚д゚)ホスィ...

てことで恒例の(?)イン記念交易ですw
SRO[2010-06-13 00-46-40]_39

同じく久々インしてくれてたぽきんも参加でGR交易!!
いいね
ほんとイイネ♪d('∀'o)
懐古とかじゃなくてさ、現在で毎日でもこういう交易やりたいね^-^
SRO[2010-06-13 00-49-53]_62
その位置はやっぱり似合ってるよ

えとね
書くことあと2ネタあるんだけど
この記事は1ネタで大事にしたいからお蔵入りか後日にするねー

今日あたり、また嬉しい出来事が起こるんだw
それも報告するからねー
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

けちょん | URL | 2010/06/17(木) 18:48 [EDIT]
あ~誰かさんの変なササが変なこと言ってるよ・・・・・・・・w

蛙さん本格的に戻ってくるとイイネ^-^

| URL | 2010/06/28(月) 03:41 [EDIT]
更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

かお | URL | 2010/06/28(月) 23:15 [EDIT]
蛙さんをブートキャンプ置いてきちゃった…
どうしようねけちょん・・

てか、どなたでしょう??w
あからさまに更新催促されたらしないわけにはいけないじゃまいかw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
