DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/28(月)   CATEGORY: シルク
シルク賭博!?
3年前、誘われて始めたシルクロードオンライン
そのころは3年後なんて考えても居なかった。

そして今から3年後、続けていたいけど叶わぬ思いかも・・・


空も心もじめっとしてしまうこの季節
振り返るという行為は何故かしんみりとしてしまう

こんばんわ、かおです┏○ペコ


ちょうどシルク始めて3年くらい
帰省などインできない日もあったけど、1000日以上遊んでるんだねぇ
その分歳m(ry


まぁ過去より現在だ、ということで普通に更新


と言ってもちょっと間をあけると何を書こうか・・・
前の記事でネタが2個あるって書いてあるけどなんだっけ??
旬がすぎたどころか私の記憶からも(。´д`) ン?

そういう時はSS頼みw


(SS検証中・・)


(しばしお待ちを・・)


ただいまー!(。-∀-。)ノ
えーと・・SS見てきたけど、案の定ネタとして腐ってました(´・ω・`)

1つはお蔵入りさせるとして、こいつはSS貼っておこう
SRO[2010-06-14 23-46-45]_13

なんか
107なってますね、106カンストって騒いでたのに上がるとは・・

たぶんね、この時同時かちょっとの差だったと思うけどぱんなこったも107になったみたいで、その後のチャットもぱんなのレベうpネタなったから、まぁええわって感じだった。実際107なってスキル埋めても何も変わらないし、新しいクエ増えたなって感じくらい。

いあ
祝えてもらえてないからって拗ねてるわけじゃない
決して
絶対
もちろん
当然
いあ
mjd

2週間前の出来事だしねwww


ん~で~
寂しい神殿のSS
チキン商ハ軍団本領!!
SRO[2010-06-15 21-10-15]_01

まぁ誰も居なくてもダンさんと二人がかりなら余裕だぜ!

・・・

かてぇじゃねぇか・・・
まぁ今日の所は許してやるよ


気を取り直して・・・
SRO[2010-06-19 19-08-05]_45

うりゃ!今度はタイマンじゃ!!
レベ106のお前が107の私に勝てると思うてかぁぁぁぁぁぁ!!

おいしく頂きましたとさ、TUEEEよ!!かおさん
㊟フィクションです


神殿と言えば!
嬉しい出来事がひとーーーつ(o^―^o)ニコ
SRO[2010-06-16 19-27-12]_74

ユニさん復活!!
ヤタ───v(-∀-)v───♪
ちょっとした事情でギルド離れてたんだけど、戻ってきてくれたんだー
ホントに嬉しい(っ´∀`c)キュンキューン

神殿と言えばって書いてるけど、ユニさんは私の神殿生活の親みたいなものw
賊しかいない神殿内を二人で狩り場を探しながら戦ってた。
逆も復活もドープも何でもありでも殺され、逃げながら必死に報告し、
神殿中を駆け回ってたw
今の神殿より1000倍楽しかったw

その後居なくなっちゃって寂しかったけど戻ってきてくれたからおっけw
二人で神殿、懐かしくて思わず撮った一枚
SRO[2010-06-27 10-48-46]_73


さて・・・
神殿と言えばパート2なんだけど、やっとというかセト部屋に行けたんだ
SRO[2010-06-27 23-25-39]_47

下手なSSだ・・
奥のでっかいのがセトさん
数枚ネタSS撮れたけどそれはまた別の機会に・・・腐らないうちにとは思うけどねw


そうこうしているうちに・・・
Σ(゚д゚;)ガーン
SRO[2010-06-28 21-05-09]_84

解雇です・・
GP稼がない役立たずは、いけないことに手を出し・・

ってのは冗談でw
めでたくあいびんのギルド『BOOT_CANP』はギルドレベ5になりました
まぁ・・解雇されてもおかしくないほど稼いでおりませんでした^^;;

数日はチャットのないつまんない日々です。
これなんとかならないかなぁ

まぁおかげでシルクせずにブログ更新できたんだけどねwwww
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぱんな | URL | 2010/06/29(火) 02:01 [EDIT]
申し訳ございませんでした><;;;;w


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
