DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/30(水)   CATEGORY: シルク
ひとつ屋根の
そう言えば誰かがこの前言っていた
『ギルドに人がいなくなってシルクやめた人の気持ちがわかったわ』

うん
なんかむちゃくちゃ共感できる

なんていうかな
シルクは単にゲームじゃないって
3年たってよくわかった感じだね

うまく言えないけど・・・
うまく言えないや^^;

インして挨拶もできないし、何もすることないし
そのまま落ちる・・
なんだろう
もうこのまましばらく休止してもいいなって

寂しいと死んじゃう動物がいるらしい

さりげなく自分をウサギに例えかわいさアピールの かおです┏○ペコ


まぁしんみりしてるけど
心がしんみりしているから文面もしんみりしちゃうよね、しゃあない

こんなときにこんなネタはアレですが・・・
しんみりついでに書いちゃいますね

先日のことですが、みょんさんことMyongさんが引退されました
SRO[2010-06-23 00-16-39]_01

みょんさんと言えば、職名は『Mg』さん
Mgさんといえばひよっこ商人時代からよく耳にした名前です
イメージとしては、なんていうか私にとって雲の上の存在
対等に話などできる人じゃないなぁって思っていました。

私がゲロッパに移った時に同盟の『赤ちゃん』にいたんだ
だけど初めのころはお話なんてできなかったなぁ

いつからだろう
気がつけば私の護衛には必ずMgさんがいてくれるようになってた
ゲロッパに休止者が増えたころ赤ちゃんから来てくれた
頼れる存在でした

みょん、アイビィ、かお、パイナ

ギルドに人が来なくなって、いつもこの4人しかいないって日も続いた
それでも楽しく『ひまぁ』等と言いながら楽しく遊んでた
その時代を居てくれた人が来なくなる
しんみりしてもいいよね・・・

メロン・Mg・K号機
私が勝手に名付けた『チームK』
始まりはこの3人だったね
SRO[2010-06-23 00-21-20]_08
中華3人毎日特価MAXwww
匪賊~和田がそのころの『かお´s Road』だった

引退という言葉は嫌い
一時休止だよね、いつでも待ってるよ

SRO[2010-06-23 01-05-31]_70
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちょびぉ | URL | 2010/07/13(火) 11:09 [EDIT]
v-14うっきーきーw
かおブロはけーんだぜ!
知らなかったぞ~

いろんなMMOに浮気してるけど
シルクロードオンラインが一番面白いよ
イスラム実装になったら復帰するつもり~

この前INしたとき、ユニっちょにPTいれてもらって
養殖してもらってた(中華)

これからも、またーりがんばれw

かお | URL | 2010/07/14(水) 19:56 [EDIT]
うぁぁぁああぁあぁあ!!(´゚Д゚`)ンマッ!!
ちょびさぁぁぁあああん!(´゚Д゚`)ンマッ!!

カキコ(人'▽`)ありがとう☆
またーり頑張るよw
明日からイスラム実装なんで早く復帰するなり!

真・武神 | URL | 2010/07/20(火) 22:42 [EDIT]
今、departureも似たような状態です^^;私も含め、同盟で見かけるのは2~3人w
Gundさん戻るまで、何とか踏ん張ります。
今は、クエの傍ら☆1定期便にハンターとして参加しております。

かお | URL | 2010/07/22(木) 18:53 [EDIT]
グンさん戻ってきてほしいよね・・・
インして会話がないって状態は厳しいもんね
武神さんさえよければGR来ない?
グンさん戻るまでの期限でいいからさ

真・武神 | URL | 2010/07/26(月) 08:49 [EDIT]
ありがとうm(__)m
今自分の倉庫ギルドも育てている途中だし、他の皆が帰る場所を守りたいという気持ちもあるから、残りますね^^
そのお気持ち、とてもありがたかったです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
