DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/08/10(火)   CATEGORY: シルク
風物詩
恒例のアレから入ります。

世の中やすm(ry

やめましたwかおです┏○ペコ



もうすぐお盆ですね。
今週末には帰省しますが・・・ゆっくりできないなぁ

帰省中は、いつものごとくシルクアプデ時間を利用したブログ更新するんだろうから、まぁいっかと思ったんだけど大好きなブログが久々に更新されてたので触発されての更新です。


けどそんなに長く書かないかなー

最近は良い出来事が多くてね
じっくり書こうと思ったら半日くらいかかるからね私の場合w

今月中に書きたいなとは思うけど、さてどうなるかな(o'ω'o)?


この季節、やっぱり出ますね。
え?
なにが出るって??

そりゃ・・
説明するより見てもらう方がいいかな・・
鎧お化け

お化け・・・
しかもいかにも重そうな服を着た・・・鎧お化け・・・
稲川さんもビックリ


いつもは加工など施さずSSアップが基本のかおブログですが
今回は呪われそうなので名前は伏せておきます・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

鎧お化け本人 | URL | 2010/08/11(水) 01:06 [EDIT]
名前…消えきってないじゃないですか…orz
職名でもこんな格好私しかしていないでしょうしね…バレバレですね(´Д`;)

長安で真横に来た時にね…SS撮ってるんだろうなぁ…とは思っていたんですよ。よもやこんな使われ方するとは・・・orz

かお | URL | 2010/08/12(木) 18:59 [EDIT]
似合ってるよ^^
実際10Qの鎧よりもかっこいいと思う。
ちょっと怖いけどねw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
