DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/03(水)   CATEGORY: シルク
時の流れにMをM
時間がたつのはやいなぁと感じること
皆さんはどんな時ですか?

最近よくそう感じます。
ちょっとお昼寝1時間ほどしようかな・・と思ってたのに
起きたら既に日も暮れててどっぷり夜だった・・・とか


おい!それは時間の流れとは関係ないだろw
皆さんお元気ですか~ おひさな かおです┏○ペコ

ネタ

ネタはそんなに困っていません。
なにせ・・・

約2カ月更新が止まってましたからねwホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
ほら
あれだ
よく見たらさ、去年も10月は更新がないわけよ
つまりは
10月ってのは
そういう季節なんだウンウン(゚▽゚*(。_。*)


実際の所、この期間内でシルクではいろんなことがありました
一番の出来事はアップデート、新ダンジョンが出てきましたね

シルク内ではインして新ダンジョン、要塞ダンジョン、神殿、墓と
忙しいことになっております。


毎度のことではありますが、腐ったネタもございます。
おなか壊さない程度の鮮度のものから書いていくことにしようかな


次回予告
Ⅰ、GR!快進撃!
Ⅱ、アプデ後かおりんに何が!!
Ⅲ、かおコレ2010秋 この秋最新ファッションチェック!

こんなもんで更新次回から・・
今回?
まぁ・・リハビリですw

これだけじゃちょっとさびしい?
そう?
んじゃリアルタイムGRチャット

SRO[2010-11-03 11-19-45]_48

幸せそうならんどさんです。
こんな〆でいいのか??
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

im | URL | 2010/11/09(火) 08:48 [EDIT]
嫁さん、ランドさんが出勤する前にいつも玄関におにぎりとかを作って置いておくようです。
が、しかし彼は毎回持ってくの忘れているそうです。そして嫁の飯になるそうです。

かお | URL | 2010/11/09(火) 20:32 [EDIT]
ちゅーりんじーさん(*ゝωб)b☆いらっしゃいませ★

それは興味深い話ですねo(`・д・´)o ウン!!
やっぱりそこには愛があるんです。深いです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
