DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/14(日)   CATEGORY: シルク
ラスト・チケッツ
干支を順に言ってみてくださいと言われました。
『ねー、うし、とら、うー、たつ …中略… とり、いぬ、い』
簡単に言えますね。たぶん誰でも言えると思います。

じゃあ、逆から言ってみ?と問われたら??
『え・・・あ・・っとお、い、いぬ・・ん?ん?んんんん~~??』
ってなるよね?

すらすら言える人尊敬します^^
こんにちわ かおです┏○ペコ

ちなみに、自分の名前を逆から言ってみ?と聞かれたら
すらすら言えちゃいますよね?
けど身近な毎日呼んでる人の名前でも、逆からはすぐ言えないよね

アルファベット、これも同様

考えて言えることじゃないんだってさ、記憶として頭に残ってること
そのことを一つの物として記憶してるからこそすらっと出るんだってさ(o゚ω゚))コクコク


あ・・・冒頭の部分は本編とは一切関係ございません(('ェ'o)┓ペコ
ちょっとあれだ、知的なブログっぽくない?って思わない?ない?


ということで本文w
前回の記事でいろいろ予告してましたが、ちょっと別ネタから入るとしますYO

SRO[2010-11-13 00-51-18]_74

とうとう110ですァィ(゚ρ゚)ノ
現段階でシルク最高レベルに到達です。

が・・
文面でも分かる通り、イマイチ喜びはないかなぁ

気付いてくれているコアなかおブログファンは皆無だと思いますが
『あれ?108報告はあったけどいきなり110??109は???』
自分でもいつ109なったのか覚えてませんわww
アプデとかあってどさくさにまぎれて上がったんだと思います(´・ω・`)
ちょっと前からだと思うけど、レベアップに感動が伴わなくなっちゃったんだと思う。

このブログでも、90レベ、100レベと記事にしてますね(気になる人は探してくださいww)
その時々で当時の嬉しさ爆発させてます(o´・ω-)b ネッ♪

今回は・・・嬉しさよりもなんというか、これからどうしようかなぁ~って気持ちが大きいのかな?110なったらすることないよって聞いてるし、実際なにしようかなーっと思う。
まぁインすれば何かすることがあるから淡々とこなしていく・・・これじゃつまんないから自分から何かやろうって、その何かを決めないとねw
今はギルメンもいっぱいいるし、インして楽しいから(人'д'o)ネッ


さて、私のネタは以上としてw
まずはSSいっぱい貼ってくかねー(´・_・`。)ヵナァ・・

上にも述べてるけど、GRは元気いっぱいですw
この一カ月で多数のギルメンが増加及び復活しております。

まずは要塞風景というか
GR現在長安要塞主!!数回の防衛も果たしております!!
やっぱりGRは長安要塞がよく似合うww
SRO[2010-10-30 21-32-11]_50

SRO[2010-09-18 21-40-20]_20

SRO[2010-09-18 21-36-41]_60
ちょっと最新SSではないですね^^;

BAもいぱーい!!
SRO[2010-10-01 22-00-33]_66

要塞主だけが行ける要塞ダンゾン
SRO[2010-10-01 23-48-50]_46

SRO[2010-11-08 23-46-48]_55
猿がいます。亀もロケットパンチもいます。ドロップも経験値も(゚д゚)ウマ-できますw

そして極めつけは・・・
SRO[2010-11-13 15-15-11]_38

爺さまですwww
爺さまはゲロラジなるイベントを企画してくれますw
面白くてしょうがないですねw
SRO[2010-11-12 20-10-00]_38

運営イベに乗じた『ついてない家族』でのついてない爺婆交易風景
ちょっとイベ自体があれだったけどw
やってる本人たちは楽しめたウンウン(゚▽゚*(。_。*)

また何かやってねー
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
