DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/25(木)   CATEGORY: シルク
日本料理と光る武器
保育園か幼稚園って送迎バスあるでしょ?
いつも近所を走るバスがあるんだけど、BGMを流しながら送迎しております。
確か昨日まではBGMは『あーきのゆーうーひーにー♪』ご存じ秋の歌だった。
それが今日は『ゆーきやこんこ、あーられやこんこ♪』

こういうところからでも季節を感じ取れるものですね。かおです┏○ペコ


本日は号外!私にとっての大ニュース
『かお昇天!』をお送りいたします。


毎度のシルクのネタなんだけど、先日は110到達ネタだった気がします。
その割には盛り上がりが今一つでしたねウンウン(゚▽゚*(。_。*)

んじゃ今回はいきなりボルテージMAXなSSから行きましょう!!
SRO[2010-11-25 00-16-06]_58

分かるかな?何が凄いかわかるかな~??
ンフフフフッ(ノω`*)
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

そうです!彗星の印章の武神槍!!!!!!!!

ヤタ───v(-∀-)v───♪

とうとう手に入れました!
苦節数年・・・9級月槍以来、欲しても手に入らなかった印章武器!

いろいろ皆に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


その日まで私のタリスマンコレクションは4枚しか集まってなかった・・
そしていつものように船☆2へ行きましたところ!!
センディヌスのドロップからタリスマン!!すかさずカーソル合わせて種類確認!!
入手何度AAAランク『センディヌスの涙』がドロップぅぅぅぅまじかあああ!!
涙

誰に行くかじっと待つ、この間2~3秒だったはずだけど私には5年くらいの長さに感じた(嘘)。

ダンさんにいった~~~!チクショ~~と思いつつもこういう時は機転が早い!
『ダンさん貸して!!!!!!!!!!!!』
心から叫びましたww

心やさしいダンボール様、二つ返事で『いいよ』とのこと
(㊟ 決して脅してまきあげたことではないことを強調いたします。)


さて残りは3枚・・・難易度の高い2枚は既に手中に収めてある・・・
次なる獲物は・・

違います!!
あの・・えっと・・上の2行は誤爆です!!


そう言えばダンボール様と同じくらい心やさしい、ぱんなこった様がダブりがなんちゃらかんちゃらで涙あれば他のあるよと言っておられましたな・・・

早くインしてくださいませ
早くインしてちょうだい・・
早くインしないかなぁ・・
早くインしてよ・・
はよインしやがれ!!!!

かおさんちょっと暴走気味です。クールダウン・・・



キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ぱんなキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

SRO[2010-11-23 23-51-58]_52
ギルチャでは平静を装っていますが

『はよよこせ( ゚Д゚)㌦ァ!!』

ああ・・クールダウンっクールダウン・・・



はいw
そろいました~
揃い!

センムトさん持ってきたよ!!
SRO[2010-11-23 23-52-27]_66

そんな!
『かお』って言ったら『槍』に決まっているだろうが!!
選ばせんなよ!ちゃんと用意しとけよ!!


なんてことは思わずに慎重に・・
SRO[2010-11-23 23-53-11]_44

実際に手が震えてたよw
ギルチャでは相変わらずなギルメン達ですねww


そして・・・
SRO[2010-11-23 23-55-20]_91
やったーーー

涙で画面が見えませんでした

皆も祝福に集まってくれた!
SRO[2010-11-24 00-00-15]_57

(人'▽`)ありがとう☆

そしてちょこちょこ錬金してます槍ですが、一番初めのSSの通り+9まで成長しましたw
何だろうw
この達成感!自力じゃないってとこが私らしいww


印章ってやっぱり別格だよね

爺様
この爺さまも夢があるそうですァィ(゚ρ゚)ノ

夢はでっかく
彗星の箸と彗星の茶碗ですww
ついでに爺様には彗星のお刺身もお付けいたしますよ( ´∀`)つ


さてずっと印章ネタでしたが
最後に一言

ご協力して下さった皆様、本当にありがとう!今日も一緒にシルクがんばろーぜー!!
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

im | URL | 2010/11/26(金) 08:25 [EDIT]
うおおおすげえええ!知らんかったwww
おめー!

お刺身はアクセですね!くさっ!

ってことでタリスマン用意しといてください

かお | URL | 2010/11/28(日) 03:28 [EDIT]
ちゅーりんサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

タリスマン用意したいけど順番待ちなんだよw
しばらくは料亭彗星セットで我慢してくださいww

けちょん | URL | 2010/12/01(水) 19:42 [EDIT]
喜んでもらえてよかった!!!

まぢ散々槍拾ってあげるよとか言っておきながら違うものばっか拾う役立たずでサーセンw やっとかおさんの役に立ててうれしゅうございます^-^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
