DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/04(火)   CATEGORY: 中身w
光陰矢の如し
皆さんお正月はどのように過ごしましたか?
家族とのんびり、大切な人と一緒に、一人で気楽に・・・

人それぞれの過ごし方があり、それぞれの幸せがあるんだろうね

こんにちわ かおです┏○ペコ


5連休、あっという間に終わりそうです。
帰省も1日遅らせたこともあり、余計短く感じます。


学生から始めた一人暮らしも今年で10年目になりそうで
長くなるにつれ、帰省時の家に居る数日間がとても暖かく感じます。


その分、元の生活に帰ってくると若干憂鬱ですε-(´ω`●)ハァ・・

たぶん今年中に、両親に対しての最大のありがとうを言うことになるので
過ごせる時間、大切にしないとね(・∀・)ウン!!


っと私のことはこんだけにしておいて・・

帰省を1日遅らせたおかげで、シルク内で初めて年越ししましたw
敦煌でのパペットイベント
SRO[2011-01-01 00-01-42]_93

ビックリしたw
ものすごい数の人がいるんだもんwww
ウォーリーを探せ状態になってますね^^


いつまでが新年挨拶いけるんだろう???
運営さんのイラストも頂いちゃいますw
今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ
2011happynewyear2.jpg
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちょびぉ | URL | 2011/01/21(金) 16:01 [EDIT]
涙~~~~~ほちぃ

最近、ドロップ率さげてるんかな?
まるっと 落ちてるって噂さえ聞かないぞ!

ってことで、久しぶりにカキコw
1月もだいぶすぎちゃったけど
今年もよろしくお願いします^^

かお | URL | 2011/01/21(金) 20:27 [EDIT]
ちょびさーんwおめで^-^

涙はなんか課金イベのやつで当たるとか当たらないとか・・・
何でも課金なっちゃったなぅ

ちょびさんは最近他やってるのかな??
まってるよ~

NO | URL | 2011/02/01(火) 03:14 [EDIT]
ブログの足跡みたらなんか見つけてしまった( ゜д゜ )

かお | URL | 2011/02/14(月) 21:03 [EDIT]
のーちゃんさん!DA!

『かお』ってのはどうやっても発音できちゃうんだよなぁ

ちょぶぉ | URL | 2011/02/16(水) 00:07 [EDIT]
「か お」   



!!本当だ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
