DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/14(月)   CATEGORY: 中身w
敢えて企業の策略にのってみるさ
気象の話です。

一言

寒い・・・


雪が降ってますね~
先日起きたら雪が数センチ積もってました
隣の公園には泥まみれのきちゃない雪だるまが数体並んでいました

作ってた子供たちは楽しそうだったなぁ・・・
私はというと、さみーなぁ外でたくないなぁって・・・

いつまでも無邪気な子供の心は忘れないでいたいですね、かおです┏○ペコ



さてシルク話は今回はありません。
かおさんの中身なんて興味ねーよって人は次回に期待してねw



今日は何の日?

はい、ちょこの日ですね^^

一応かおさんはあげる立場の性別なのですが
出費の対象の日という位置づけでした、うそですココロヲコメテムネトキメクヒデスヨルモネムレマセン


今年の暦の関係で11日から3連休
よーっし!!シルクガンガンあそんじゃうぜぇぇ!!という願望はさすがに置いといて

まぁ・・・なんか美味しそうなの買って渡そうかなくらいに思ってた
実際『香織の食べたいと思うの買って一緒に食べればいいよ』と行って下さるのだわ・・
そういうところがまぁ・・あれだ^^;


いつもシルク狂いの私に特に文句も言わず理解してくれる相方ですんで、
ちょっと頑張ってみるか・・・
ほ、ほんのちょっとだからね


てな流れで柄にもないことを始めました
そう
愛の手作りチョコ大作戦 Byかお


ちょこ溶かして型に入れて、ほい出来あがり!
どうせそんなんでしょ?って想像してるでしょ?

確かにwそれで済まそうかなぁなんて思わなかったり思ったりごにょごにょにょ


大学ん時に友達と一緒に作って以来だなぁ
作ろうにも何作ればいんかなぁ

こんな時こそインターネット!!PCがシルク以外で活躍する貴重な経験!!!!


ふむふむ
これなら簡単かな?
201102122049111.jpg

走り書きで準備完了、まぁこれで半分は完成したも同然だね^^

ご飯を作るのとは違ってちょっと時間がかかるのが難点だね・・

あーだこーだ言いながら焼き上がり~
201102122048581.jpg

んー
プロじゃないんだし、綺麗じゃなくても平気さ・・・


ちょいと冷やしてっと

ほい盛り付け
201102122323361.jpg

なんか下が生活臭が漂ってるなぁ・・・
敷物変えてみるか
201102122324301.jpg

wwwwwwかわらねぇww


ん?かおさんは一体何を作ったんだって?
一応・・・『フォンダンショコラ』らしいですよ


まぁ慰めではあるけど手作りつーのはこれくらいでいいんだよ


本気出してさすげーの作っちゃったらさ

『おおーすっげーうまそーーー高かったでしょ?どこで買ったん??』
なんて聞かれそうだし、だし、だし、だしーーー


けどね
『うまそー^-^ ありがとね』
なんて笑顔で言われちゃあひゃひゃぁ・・


味?そんなのはどうでもいいんだよw
愛さえあれば・・・


あかんwww歯が浮くwwwwwwwwww
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちょびぉ | URL | 2011/02/15(火) 15:44 [EDIT]
リア充こんちくしょおおおおお
うまそうだよぉおおおおおお;;;;
上手にできてるしぃいいいいいいいいいい可愛い^^

家庭でつくるお菓子ってあんがい簡単なようで
難しい・・・でも簡単wっていう
いいね!てづくり愛があふれてる

今度は蕎麦打ちしてみて!

かお | URL | 2011/02/16(水) 01:07 [EDIT]
こんちくしょおおおおおお
って言われてもwwwwww

ちょびさんもソバ充してるじゃまいか(o^―^o)
ソバ打ちセットってのも探せば売ってるんかな?
あったら買ってみようかと悩むふりをしてみるねw

あいびん | URL | 2011/02/21(月) 02:04 [EDIT]
久々に見に来たらかおしゃんがたっぷりリア充してた・・・(つд∩)
めっちゃ美味しそうですが俺はもらっていません・・・。
愛のあるチョコをお待ちしております。

かお | URL | 2011/03/02(水) 18:17 [EDIT]
あいびんには特製の用意してあるから^^

私の全身にチョコをコーティングしてペロッと舐めてもr(ry

・・・
いかん・・・
興奮してきた(ノ∀\*)キャ

わじ | URL | 2011/08/17(水) 08:16 [EDIT]
興奮・・・してる・・・のか・・・・??
それを見て俺は興奮しているぞ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
