DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/02(水)   CATEGORY: シルク
ちっちゃい ♂の しか らしいよ
突然ですが
『読むのと書くのどっちが好き?』って聞かれたら
あなたはどっち派??

私は断然
『読む』派です

だけど
難しいことばっかり書いてあるのは苦手です
マンガがいいな

だから書くのが苦手

ということで更新サボりの言い訳をいつも考えてる かおです ┏○ペコ


さすがにいつまでも
恥ずかしい記事がトップにあるのもアレなのでちょいとシルク話かな?



題名『けんかをやめて~私のために争わないで』(注 絶対フィクションです)

とある日のこと、
暇人な私とゼロさんはマントしておりました

そしたらゼロさん巨大化!!
SRO[2011-02-11 00-51-19]_24
でっけ~~


昔、ちっちゃくなる技?があったよね
↓参照
ちっちゃい事件
これの逆バージョンて感じウンウン(゚▽゚*(。_。*)


んで『ゼロさんすごーい』とか言って楽しく遊んでた


その時事件は起きた!!


SRO[2011-02-11 00-56-56]_27


おっきいゼロさんを正面から睨みつけるランドさん!

ギルチャには流れてしまって記録されてませんが
『俺の女に手をだすな!!!!』
と猛然と現れた


この後というと・・・
和田中が破壊されんばかりの乱闘劇・・・

ギルドの皆、気づいてたかもしれないけど今でも二人がきまづいのは私のせい


何度も言うよ フィクション です


いや
何を言いたいかって言うと

平和なんです^^

ホントは見かけたら必ずSS取るほど好きなんです
SRO[2011-01-11 20-34-24]_66

恋の季節なの~♪



第2話『それはお前だ!』

ハイな





いねえよ!wwwwwwwwww


ハイなエロスは居ますけどねド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!


パイナさんも『はい。』って言ってる場合じゃないよww



いや
何を言いたいかって言うと

平和なんです^^
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちょびぉ | URL | 2011/03/04(金) 12:57 [EDIT]
平和だな~~~ほんとにw
いいよいいよ!平和はいい うんw

私は、書くほうが好き
あまり、見ない・・・人のブログはぁ
でも、かおちゃんのブログはちゃんとチェックしてる
なぜかって?
面白いからに決まってるだろ~ぉ

だから、まめに更新してやってください!!!^w^

かお | URL | 2011/03/04(金) 21:47 [EDIT]
あはんwww

そんなおだてちゃってもアレだよ^^
頑張って書いちゃおうかな

ちょびぉ | URL | 2011/03/07(月) 14:59 [EDIT]
あるぇ~

おかしいな?更新まだかなぁ・・・




そういえば今朝、雪降ったのね
でも、ちょびぉは寝てたから見てないの
そんだけwwww

かお | URL | 2011/03/07(月) 20:31 [EDIT]
ん・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
