DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/03/07(月)   CATEGORY: 中身w
たかが・・・されど・・・
先週3月3日は桃の節句『ひなまつり』

ちっちゃいころは家にもお雛様飾ってあったなぁ


何年前だって??


そんなのもちろん、つい数年前だよ!だよ

そこら辺はオブラードに包みましょう^-^かおです┏○ペコ



昨日の日曜日、買い物にお出かけしたんだけど、ひなまつりも旬を過ぎたと言うのにお子様たちが

『明かりをつけましょぼんぼりに~~~♪』

楽しそうでかわいかったんだけど言いたかった・・・


『行き遅れるよ・・・ひなまつりはその日までだよ』って


いあw確か本当はお雛様を片づけるのがその日のうちだったと思うけど
まずい・・・こんなことを考えるとは・・・

おっと。。。ここらへんもオブラートでww



その買い物でスーパーへ行ったんだけどさ、私の器の小ささを痛感させられる事件が起こったのだ!!


寒い日でもアイスって食べたくなるよね?

だけど今の時期、かおさんお気に入りの『スイカバー』は売ってません(ノД`)


ちょっと贅沢してみるかってことで、ご存じ【ハーゲンダッツ】でも買おうかと

ん?

お?

な・・・なんと特売値札 ハーゲンダッツ2個300円!!   やすい!


んじゃんじゃ
お気に入りのこいつ!!2個買っちゃうよ!!
dolce_chiboust-aux-pommes.jpg

ハーゲンダッツの中でも一番のお気に入り!林檎のシブースト(*`・д・)ノ ダー!!


さぁさぁレジに行きますか~

レジのおねーちゃん!は・や・く!

さてさてハーゲンダッツがレジに通る順番


と?

おねーちゃん「 ピッ 318円がおふたつ~ 」


ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))
NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙

2個で300えんでっしょ~~????


すかさず聞いたよ、「これ2個300円ってなってたんですけど・・・」


おねーちゃん 「ああw商品このシリーズじゃなくて赤い方ですね~」

むっちゃ笑顔で答えてくれたさ・・・


後ろに待ち人いるにもかかわらず、おねーちゃんと売り場に確認に


いつもおなじみの定番商品「ストロベリー、抹茶、バニラ、クッキークリーム」

こいつらが対象だってさ


まぎらわしいいいいいいいい

どこにも林檎のシブーストが318円とも書いてないじゃない!!って思ってたら


おねーちゃんが特売POPをずらして
「これは普通に318円なんですよー」


あーあーそーですかー

んじゃ高いからこいつら返す

クッキークリーム2こにしておきます・・・
minicup_cookies-cream.jpgminicup_cookies-cream.jpg





あなたならどうする??

私は「じゃー高くてもこれ2個買うわ」って言えなかった><

ポンデならなんとも思わずまわしちゃうのにねぇ・・・




結局シルクで落ち着くんかいw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

けちょん | URL | 2011/03/09(水) 01:37 [EDIT]
ヘタレな俺はこれ2個で(ryって言わずにそのまま林檎買ってると思うwwww

かお | URL | 2011/03/09(水) 21:27 [EDIT]
けちょんへw

アイスで低額だからそういうことも考えられるけどさ、
これが「スペチケ特売 3300GEMが1500GEM!」って公式で宣伝されて、勝ってみたら3300GEMだったら?

言うでしょ?即連絡帳でしょ??


例えまでシルクかよ・・・やばいねw

randomaize | URL | 2011/03/11(金) 02:17 [EDIT]
昔、服を買いに行って3万均一の皮ジャンの棚のを持っていったらレジで7万って言われました…結局買いました…どうしてそういう時だけ財布に金入ってるんだ・・・orz
● 日本に皆様へ お見舞い
Mg | URL | 2011/03/15(火) 20:47 [EDIT]
かおさん 元気かなぁ?

ちょっと場所お借りします

みんな大丈夫かな?
大変だろうけど頑張ってね

タイの方々からメッセージを預かってるのをお伝えします
皆さん似た内容でしたので要約ですが・・・

***************************************
日本のみなさん
この度は悲しい被害に遭われて大変ですね
私たちは大きな力にはなれませんが
気持ちは皆さんを応援してます
どうか負けずに頑張ってください
***************************************

かお | URL | 2011/03/16(水) 09:20 [EDIT]
ランドさんへ
書き込みありがとう。この時期なので、みょんさんへのレスを優先させていただきますね。

みょんさんへ
私個人では元気にやってます。
みんなも元気です。
だけど、本当に日本、特に被災地の方々は大変なことになってます。みょんさんからの伝言、タイの方々からのメッセージ、こんなブログから何ができるかって何もできないけど、みんなつながっていると少しでも伝えれたらいいですね。
みょんさんありがとうございます。
● 承認待ちコメント
| | 2011/05/18(水) 18:24 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。