DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/08/06(土)   CATEGORY: シルク
巻き込んでごめんなさい
原因はわかった
あとはどう対応してくれるか

勝手にみんなの仮名を運営に報告しちゃってるので
申し訳ないと思ってます。

しかも勝手にギルド全員の想いということで
私の勝手なわがままをGR総意にしています。

原因が分かったということで
私がお願いした連絡帳文面貼り付けます。
無断で他人の仮名出したりして申し訳ありません。
使用したからには内容知っておいてください。

長文なので興味なければ
飛ばしてください

本当は、今までの問い合わせに対し
どんな適当な返答しか帰ってきてないか
それを張り付けたい、そんな気持ちですが

※当返信の無断転用・転載はご遠慮ください。

とのことなので自重します。
最後に良い対応さえしてくれれば
文句はございません。

以下、本日の投稿内容



何度も何度も問い合わせ本当にすみません。

原因不明ということで返答を頂きましたので、それならば自分の仮名でどの文字がダメなのかを検証しました。

仮名 GR★K号機

 仮名     結果
GR★    職に付けました
GR★号機  ダメでした
号機     ダメでした

以上より「号機」がダメと判明
どちらかの文字がダメなのか一文字で仮名に付き、着替えれるか検証しました

号  着替えれました
機  ダメでした
以上から、「機」が着替えれない原因だと判明

前の投稿にも書きましたが、現状同じギルドで職に付けない仮名を見てみると、全部に「機」が付いております。

GR★K号機 (自分)
GR☆8号機
GR★呪号機
GR★腐号機
GR☆817号機

ここで運営様にお願いがございます。
その文字は使わないでくださいという対応ではなく、不具合を修正しましたという返答をお願いします。
プレイヤーとして、楽しく遊びたいがために一生懸命何が原因なのか試しました。時間もゲーム内ゴールドもたくさん使いました(検証のため仮名付けては職業退会)。
お願いします「機」を使えるように修正をお願いします。これさえ使えれば自分を含め現状職に付けていないギルメンが元通り職活動ができます。
泣く泣く仮名を変更したギルドメンバーも元に戻すことができます。ギルド「ゲロッパ☆」全員からの願いです。

何度も連絡帳に無理を言って本当に申し訳ございません。今回の件、何卒おねがいします。おねがいします。おねがいします。




以上駄文です。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

テンテン | URL | 2011/08/08(月) 07:22 [EDIT]
何故か餃子ってのもダメだった。
餃子の点天って露店キャラ作りたかったのに。
しょぼーん。

噂ですけど、翔って字もダメだとか。
機が使えないなんて訳わかめですね。(;・∀・)

かお | URL | 2011/08/12(金) 20:40 [EDIT]
テ・・・テンテンさんだ!ww

ものすごくびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ

ホントに・・・何で使えないんですかね~
このままで運営変わっちゃいますわ( ゚Д゚)

わじ | URL | 2011/08/17(水) 08:20 [EDIT]
テ、テンテンだ!BOT狩りのテンテンだ!温泉たまごのテンテンだ!懐かしい!懐かしすぎる!
記事よりテンテンがかおさんの見てる事にヴィっ栗した!

かお | URL | 2011/08/20(土) 18:36 [EDIT]
わじさんの久々の書き込みに
こっちがびっくりだよw

生きてるかいwwwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
