DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/23(日)   CATEGORY: 未分類
Kao’s road ending and never ending
柄にもなく、タイトルを洋風チックにしてみたんだけど、まぁ今回はお見逃しをww


では・・・
SRO[2009-08-22 23-32-45]_19

100・・・なりました!
嬉しいです。本当に嬉しい。゚(PД`q。)゚。


今日のことはシルクやってて一番の出来事だと思う。だからいっぱい書き残しておこうと思うw


まず、今日はインした時点でまだ経験値は98%でした。ちまちまと交易しながら0.2%ほど上がったんだけど、このペースだと100は来週のアプデ後だなーと思ってました。

だけど、今日はB5行こうってことになって「ん?もしかして??」って感じになってきた。

無事B5終えた視点で経験値は99.5%くらい・・・

ここでギルドの皆が後押ししてくれた!上げちゃおうと。
そのまま皆で天狩りへ・・・

99.6・・・99.7・・・99.8・・・おwPTG!一気に99.92・・もうすぐだ・・目の前だ・・
SRO[2009-08-22 23-27-03]_29

心臓バクバクでした。
93.jpg
94.jpg
95.jpg
96.jpg
97.jpg

皆も一緒に┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンしてくれてるようです
SRO[2009-08-22 23-30-42]_97

そして・・・ついにここまで来たよ
SRO[2009-08-22 23-31-18]_16

一緒に居てくれたみんな♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
最初のSSの通り、無事100になりました。


シルク始めてから約2年チョイ。90なった時も書いたと思ったけど本当にこんなに好きになるって思ってもなかった^^

それがいろんな人と出会い、ゲーム内とはいえ会話し、一緒に目的を持って行動し、一緒に喜び悲しみ悔しく思い嬉しく思い・・・いろんなことがあった。

クリアという概念がないゲーム。達成感を感じられる瞬間でもある最高レベルへの到達。
しかしここが最終点でもないというところがこのゲームの面白さなんだと思う。100になったことの嬉しさとともに、今回のように皆で協力して一緒に目的を達成しようという楽しさ、達成した時の皆からの祝福、感謝の気持ち・・・いろんな要素が集まってるからこそ続けていけるんだと思う。

本当にいろんな人に助けてもらい、一緒に遊びながらここまで来れたんだと思う。
心から・・・『みんな、ありがとう!』


100クエも消化したよw
SRO[2009-08-23 00-14-13]_04

この人を倒して長安の偉い人のところへ行くと

SRO[2009-08-23 00-17-02]_41

クエスト完了!!
そして・・・名前の横に『俥』の文字が無事付きました。


なんか『ありがとう』なんて言ってこのまま終わっちゃいそうな文面だけど、まだまだこれからwww
交易に、イベントに・・・サブのKAORYもちょっとそだてようかな??w

しばらくはソロ中心の交易しながら、インしてる人無理やり引きこんで運ぶかなww
っていつもと同じってことだ!!ヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ 『かお’s road』 は続くんだ!!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

kao.jpg


みんな、これからもヨロスク!(*`◇´*)ゞ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/30(金)   CATEGORY: 未分類
ひっそり
フム。。。昨日書いたのちゃんと載ってるねぇ。当たり前かww

ひっそり、自分の日記のように人知れず更新していく予定です。
もっと内容が充実して、ちゃんと定期的に更新するようなれば、友達にみてもらえればと思ってます。

しかしMixiの日記のように書こう書こうと思いつつ結局書かずってパターンになりそうだ。
このブログのことも、もうちょっと勉強してからだぬ



かおさん只今レベ86
SRO[2008-04-27 05-11-29]_01

ハクレイとタイマン張れます!!!11!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/29(木)   CATEGORY: 未分類
はじめましてはじめてみる
シルクロードオンライン 崑崙鯖にて活動中 かお でございます。

日記等苦手な私ではございますが、そろそろシルク暦1年を迎えるにあたり過去SS等保存等に使用できればというありがちな考えからブログの立ち上げでございます。

とりあえず今回はテスト

ちゃんと記事になるのかなぁ?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
