DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/14(月)   CATEGORY: 中身w
敢えて企業の策略にのってみるさ
気象の話です。

一言

寒い・・・


雪が降ってますね~
先日起きたら雪が数センチ積もってました
隣の公園には泥まみれのきちゃない雪だるまが数体並んでいました

作ってた子供たちは楽しそうだったなぁ・・・
私はというと、さみーなぁ外でたくないなぁって・・・

いつまでも無邪気な子供の心は忘れないでいたいですね、かおです┏○ペコ



さてシルク話は今回はありません。
かおさんの中身なんて興味ねーよって人は次回に期待してねw



今日は何の日?

はい、ちょこの日ですね^^

一応かおさんはあげる立場の性別なのですが
出費の対象の日という位置づけでした、うそですココロヲコメテムネトキメクヒデスヨルモネムレマセン


今年の暦の関係で11日から3連休
よーっし!!シルクガンガンあそんじゃうぜぇぇ!!という願望はさすがに置いといて

まぁ・・・なんか美味しそうなの買って渡そうかなくらいに思ってた
実際『香織の食べたいと思うの買って一緒に食べればいいよ』と行って下さるのだわ・・
そういうところがまぁ・・あれだ^^;


いつもシルク狂いの私に特に文句も言わず理解してくれる相方ですんで、
ちょっと頑張ってみるか・・・
ほ、ほんのちょっとだからね


てな流れで柄にもないことを始めました
そう
愛の手作りチョコ大作戦 Byかお


ちょこ溶かして型に入れて、ほい出来あがり!
どうせそんなんでしょ?って想像してるでしょ?

確かにwそれで済まそうかなぁなんて思わなかったり思ったりごにょごにょにょ


大学ん時に友達と一緒に作って以来だなぁ
作ろうにも何作ればいんかなぁ

こんな時こそインターネット!!PCがシルク以外で活躍する貴重な経験!!!!


ふむふむ
これなら簡単かな?
201102122049111.jpg

走り書きで準備完了、まぁこれで半分は完成したも同然だね^^

ご飯を作るのとは違ってちょっと時間がかかるのが難点だね・・

あーだこーだ言いながら焼き上がり~
201102122048581.jpg

んー
プロじゃないんだし、綺麗じゃなくても平気さ・・・


ちょいと冷やしてっと

ほい盛り付け
201102122323361.jpg

なんか下が生活臭が漂ってるなぁ・・・
敷物変えてみるか
201102122324301.jpg

wwwwwwかわらねぇww


ん?かおさんは一体何を作ったんだって?
一応・・・『フォンダンショコラ』らしいですよ


まぁ慰めではあるけど手作りつーのはこれくらいでいいんだよ


本気出してさすげーの作っちゃったらさ

『おおーすっげーうまそーーー高かったでしょ?どこで買ったん??』
なんて聞かれそうだし、だし、だし、だしーーー


けどね
『うまそー^-^ ありがとね』
なんて笑顔で言われちゃあひゃひゃぁ・・


味?そんなのはどうでもいいんだよw
愛さえあれば・・・


あかんwww歯が浮くwwwwwwwwww
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2011/01/04(火)   CATEGORY: 中身w
光陰矢の如し
皆さんお正月はどのように過ごしましたか?
家族とのんびり、大切な人と一緒に、一人で気楽に・・・

人それぞれの過ごし方があり、それぞれの幸せがあるんだろうね

こんにちわ かおです┏○ペコ


5連休、あっという間に終わりそうです。
帰省も1日遅らせたこともあり、余計短く感じます。


学生から始めた一人暮らしも今年で10年目になりそうで
長くなるにつれ、帰省時の家に居る数日間がとても暖かく感じます。


その分、元の生活に帰ってくると若干憂鬱ですε-(´ω`●)ハァ・・

たぶん今年中に、両親に対しての最大のありがとうを言うことになるので
過ごせる時間、大切にしないとね(・∀・)ウン!!


っと私のことはこんだけにしておいて・・

帰省を1日遅らせたおかげで、シルク内で初めて年越ししましたw
敦煌でのパペットイベント
SRO[2011-01-01 00-01-42]_93

ビックリしたw
ものすごい数の人がいるんだもんwww
ウォーリーを探せ状態になってますね^^


いつまでが新年挨拶いけるんだろう???
運営さんのイラストも頂いちゃいますw
今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ
2011happynewyear2.jpg
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2011/01/02(日)   CATEGORY: 中身w
あけましておめー
恒例の帰省先からの更新です

年末年始は日本列島、雪で大変ですね。
電車から見る雪景色もいいものだなぁと思いながら帰ってまいりました。

その気持ちをここで一句

電車から
 見る雪景色
  いいもんだ
         詠み人 かお



新年早々おバカな かお です^^
本年もよろしくお願い致します~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/12/30(木)   CATEGORY: 中身w
年の瀬のせい
お疲れ様です
かおです┏○ペコ


今年の年末は忙しかったです。
おかげでシルクもまともにイン出来ませんでした(つд⊂)


あんまり更新もしないブログでしたが、ちょっと読み返してみたら
結構シルクでは充実した一年だったかなぁ

中身のほうもいろいろございましたが、まぁ一気に進展して現状停滞ってとこかな^^;


今日は今年一年の〆ということで手短にです。

『今年一年、みんなありがとう。来年もよろ~』

SRO[2010-12-19 12-19-29]_29
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/11/25(木)   CATEGORY: シルク
日本料理と光る武器
保育園か幼稚園って送迎バスあるでしょ?
いつも近所を走るバスがあるんだけど、BGMを流しながら送迎しております。
確か昨日まではBGMは『あーきのゆーうーひーにー♪』ご存じ秋の歌だった。
それが今日は『ゆーきやこんこ、あーられやこんこ♪』

こういうところからでも季節を感じ取れるものですね。かおです┏○ペコ


本日は号外!私にとっての大ニュース
『かお昇天!』をお送りいたします。


毎度のシルクのネタなんだけど、先日は110到達ネタだった気がします。
その割には盛り上がりが今一つでしたねウンウン(゚▽゚*(。_。*)

んじゃ今回はいきなりボルテージMAXなSSから行きましょう!!
SRO[2010-11-25 00-16-06]_58

分かるかな?何が凄いかわかるかな~??
ンフフフフッ(ノω`*)
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

そうです!彗星の印章の武神槍!!!!!!!!

ヤタ───v(-∀-)v───♪

とうとう手に入れました!
苦節数年・・・9級月槍以来、欲しても手に入らなかった印章武器!

いろいろ皆に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


その日まで私のタリスマンコレクションは4枚しか集まってなかった・・
そしていつものように船☆2へ行きましたところ!!
センディヌスのドロップからタリスマン!!すかさずカーソル合わせて種類確認!!
入手何度AAAランク『センディヌスの涙』がドロップぅぅぅぅまじかあああ!!
涙

誰に行くかじっと待つ、この間2~3秒だったはずだけど私には5年くらいの長さに感じた(嘘)。

ダンさんにいった~~~!チクショ~~と思いつつもこういう時は機転が早い!
『ダンさん貸して!!!!!!!!!!!!』
心から叫びましたww

心やさしいダンボール様、二つ返事で『いいよ』とのこと
(㊟ 決して脅してまきあげたことではないことを強調いたします。)


さて残りは3枚・・・難易度の高い2枚は既に手中に収めてある・・・
次なる獲物は・・

違います!!
あの・・えっと・・上の2行は誤爆です!!


そう言えばダンボール様と同じくらい心やさしい、ぱんなこった様がダブりがなんちゃらかんちゃらで涙あれば他のあるよと言っておられましたな・・・

早くインしてくださいませ
早くインしてちょうだい・・
早くインしないかなぁ・・
早くインしてよ・・
はよインしやがれ!!!!

かおさんちょっと暴走気味です。クールダウン・・・



キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ぱんなキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

SRO[2010-11-23 23-51-58]_52
ギルチャでは平静を装っていますが

『はよよこせ( ゚Д゚)㌦ァ!!』

ああ・・クールダウンっクールダウン・・・



はいw
そろいました~
揃い!

センムトさん持ってきたよ!!
SRO[2010-11-23 23-52-27]_66

そんな!
『かお』って言ったら『槍』に決まっているだろうが!!
選ばせんなよ!ちゃんと用意しとけよ!!


なんてことは思わずに慎重に・・
SRO[2010-11-23 23-53-11]_44

実際に手が震えてたよw
ギルチャでは相変わらずなギルメン達ですねww


そして・・・
SRO[2010-11-23 23-55-20]_91
やったーーー

涙で画面が見えませんでした

皆も祝福に集まってくれた!
SRO[2010-11-24 00-00-15]_57

(人'▽`)ありがとう☆

そしてちょこちょこ錬金してます槍ですが、一番初めのSSの通り+9まで成長しましたw
何だろうw
この達成感!自力じゃないってとこが私らしいww


印章ってやっぱり別格だよね

爺様
この爺さまも夢があるそうですァィ(゚ρ゚)ノ

夢はでっかく
彗星の箸と彗星の茶碗ですww
ついでに爺様には彗星のお刺身もお付けいたしますよ( ´∀`)つ


さてずっと印章ネタでしたが
最後に一言

ご協力して下さった皆様、本当にありがとう!今日も一緒にシルクがんばろーぜー!!
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
